家庭教師のフィールお試し授業


みなさんこんにちは!
関西一円(大阪・兵庫・神戸・京都・奈良・滋賀・和歌山)で大活躍中の家庭教師のフィールです。(デスクスタイルのフィールです)



2月に入り1週間が過ぎました。少しは学校も落ち着いてきましたね。

ただ、3学期はもう半分位終わりました。
勉強の様子はどうですか?

3学期の対策は着々と進んでいますか?

もう直ぐテストが始まる学校も多いと思います。
中にはもうテストが終わった学校もあるみたいです。



3学期になり、勉強も難しくなります。


中学生になると、宿題がほとんど出ません。
学校によっては全くでない学校もあります。
だから、この小学6年生の3学期の間に、小学校の復習と中学になってからの学校の授業の予習復習をして、中学1年生になる前からのしっかりした準備が必要です。

また、新中学2年生。
新中学3年生は、遅れをとらない様にしっかり新学年の準備をして内申点の確保をしっかりしましょう。

中学3年生になって、志望校を選択する時に、自分のいきたい高校をしっかり選んでいける様に対策していきましょう!!


新学年に向けて、定期テストに向けて、一緒にがんばっていきませんか?


現在、関西一円(大阪・兵庫・京都・奈良・滋賀・和歌山)で家庭教師の無料体験学習を行っております。

塾や家庭教師、個別指導、通信教育など新しい勉強方法を探している方は、是非家庭教師の無料体験学習をお試し下さい。
家庭教師のフィールの連絡先
0120-869-329



家庭教師を超えたデスクスタイルという勉強スタイル。
家庭教師や塾や通信教育やあらゆる勉強法のいいとこどりをした、デスクスタイルの勉強法をお試し下さい。
勉強のやる気の無いこにやる気を出し成果を引き出します。



本日も明日も明後日も関西一円で家庭教師の無料体験学習に回っております。

本日2/9は既に家庭教師の無料体験の予約が一杯ですが、明日以降は時間帯によって空きがありますので、是非お声をかけて下さい。



0120-869-329


こちらにに無料体験学習を希望される方はご連絡下さい。



ちなみに、869は【やる気】329【身に付く】の略です。

家庭教師のフィールはやる気がしっかり身に付く家庭教師です!!


関西No.1家庭教師といえば家庭教師のフィール!


そういわれる様に、関西全域の皆さんのお力になれる様にがんばります!!

家庭教師のフィールからデスクスタイルのフィールへ
posted by 家庭教師のフィール at 02:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家庭教師のフィール通信
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。