大阪で家庭教師の体験をお考えの方

大阪で家庭教師の体験をお考えの方へ!


大阪にお住まいのみなさんこんにちは!
家庭教師のデスクスタイルフィールです。


現在、大阪で家庭教師の体験授業を行っております。
是非一度お声をかけて下さいね。


大阪で家庭教師の体験を考えている方




新学期いよいよ始まりましたね!
冬休み明けのテストはどうでしたか?
まだ先ですか?
3学期は短い間にテストがたくさんありますよね。
大変ですけど、頑張っていきましょう!!

さて

中3の子はいよいよ受験本番ですね。
もう直前なので、ジタバタするよりは

今までの勉強をしっかり確認して
最後に学力アップをしていきましょうね!
悔いを残さない様にがんばれ!!

小6の子は今学期が最後の小学校生活です。
中学校に向けてしっかり準備しましょう!
中学校は楽しいですよ☆

中1の生徒さん。
今年は中2ですね。
その前に、今学期最後の学年末テストがありますね。
2年生に向けて、しっかりと1年生の内容を理解しておきましょう。


中2の生徒さん。
今年いよいよ受験生です。
中学校最高学年です。
来年の今頃は志望校も決めて
勉強を一生懸命頑張っていると思います。


今回の学年末は志望校を決める目安になってきます。
悔いの残らない様にしっかり勉強をしましょうね。



どの学年の生徒も、この時期は勉強がどんどん難しくなってきますね。
また、授業のスピードも早くなってくるので、大変だとは思います。
勉強は一度つまづいてしまうと
取り戻すのが大変になります。

早い段階で勉強のやり方をつかんで、
ラクに勉強をして成績が上がる様にしていきましょう!!


大阪で家庭教師をお考えの方。
大阪で勉強でお困りの方
これから何か新しい勉強方法を模索中の方


フィールでは

やる気の無い子、勉強の嫌いな子のやる気を引き出し
成績を上げることに自信を持っています。

是非一度お声かけ下さい。


家庭教師のデスクスタイルフィール
0120−869−329
http://www.ekatekyo.com/



大阪で家庭教師するなら?
家庭教師のデスクスタイルフィールへ
posted by 家庭教師のフィール at 16:09 | Comment(23) | TrackBack(0) | 家庭教師のお試し授業
<< 2010年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

